夫が家出をしたらどこに行くのか

神待ちのように家出をするのは、女性だけと思われがちですが、家出をするのは何も女性だけの特権ではありません。
男性だって家出をしてしまうこともありますし、中には例えば結婚している男性が家出をするなんてことだってあるんです。
もしも、自分の夫が家出してしまったら、一体どこに行きつくのかということをお教えしましょう。

家出をする夫の行き場所とは

まあ、軽い家出程度ならばお金のことを考えて精々はカプセルホテルやネットカフェ、漫画喫茶といったところが一番最初に浮かぶでしょうか。
しかし、そういう場所だってお金がかかりますからね。
となれば、お金がかからないところがいい、それならタダで泊めてくれるところを探しますよね。
となると、そのタダで泊めてくれる場所を探しますよね?そしたら行きつく場所はひとつですよね。

行きつく場所は男性も同じ神待ち

タダで泊めてくれる場所、しかもセックスまでできるというお得つきな場所なら神待ちですよね。
神待ち、というのは女性が男性に泊めてもらうということだけを示すようなものという認識を持っている人が多いのですが、決してそういうことだけではなく、今は男性が女性に泊めてもらうというようなパターンもあるんですね。
こういうアダルトなものというのはどんどん男女共用化してきており、男性だけのものや女性だけのものというのはだいぶ減ってきたんです。
だから、夫が家出してなかなか帰ってこなかったとしたら、もしかして神待ちで女の子を探して家に泊めてもらう代わりに、欲求不満な別の女の子と不倫セックスを楽しんでいるかもしれませんよ。

今は女性が上位な時代ではない

以上のことからわかるとおり、今は性的な部分で女性の方が優位なんてことは全くなくなっているのです。
男性だって、女性と同じようなことをしても需要があるし、相手を見つけることもできるので、女性は自分の方が優位なんたなんて胡坐をかいていると、いつの間にか遠くに行ってしまい、気がついた時にはもう手の届かないところに行ってしまっているかもしれませんよ。
神待ちのように、今は男性も気軽に自分を泊めてくれる人を探すことができるようになっていますので、夫が急に家を飛び出してもすぐに帰ってくるだろうなんてタカを括っていると、二度と精神的には戻ってこない、なんてことになったりするかもしれません。
女性がそうであるように、男性だって伴侶に嫌気がさせばほかの女性に満たしてほしいと思うものです。

Comments are closed.